皆さんGWは楽しめましたか?


私は子どもとベッタリだったのでスマホを触る時間もなく、また久しぶりのブログです!😂

今日はお仕事で成田へ向かっており、移動時間が長いのでやっとブログ書けます☺️✨


昨日、子どもの日は根岸森林公園へ!

あ、私がお散歩は部屋着のような格好で出歩いてることがバレますね😂

シャボン玉、

ふー😚✨✨✨

上手に吹けてます🥰

ここは私が子どもの頃から何度も遊びに来てる場所!広いので子どもが動き回るのにぴったり!

孫との時間はじじ、ばばもたのしそうです☺️

ここへ来たお目当ては、

お馬さん🐴

元々競馬場だった場所なんです☺️

ダイソーの動物図鑑でお勉強!笑

写真と実物が一致したようでとても楽しそうでした🥰


馬の博物館で、馬とメルヘン・やなせたかしの世界というイベントがやってて!

馬とメルヘンやなしたかしの世界

フラッと入ったら、もうものすごく良くて!!!!

アンパンマン以外の絵は初めて見たかも🤭可愛くて好みだし、想像力も掻き立てられるし、何より添えられた詩が素敵すぎて😭✨天才だ…今まで知らなかったのがもったいないって思いました🥺一気にファンになりました🥰


帰宅して👶お昼寝の間に楽器練習して、👶起こして閉館間際の図書館に予約図書取りに行って菖蒲湯入れて…

慌ただしい😂笑

けど楽しい☺️


子どもは毎日できることが少しずつ増えてて成長が本当に目覚ましいのでたくさん色んな経験をさせてあげたいと焦りますー!


🌷スケジュール更新しました!

若林愛information

香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫