今日は暖かかったー✨

雨が降ったり急に寒かったり、落ち着かない気候ですが春は満喫しています🥰🌷


この季節の横浜は横浜公園(スタジアムのとこ)や山下公園のチューリップがとっても綺麗🌷✨✨

圧巻のチューリップたち🌷✨✨

かわいーーー!

大地を踏みしめる笑

お花が大好きで大興奮です☺️🌼笑

午後仕事の日や天気の良い時はやっぱりなるべくお外に連れて行ってあげたいので☺️気持ち良いね👍レジャーシート持って公園でランチしたり、ゆったり花壇を鑑賞したり子どもが生まれるまでは考えられなかった楽しみを見つけました☺️🌷


おまけ☺️

私の掃除機がけを真似して毎日一緒にお掃除をしてくれるようになりました🤣

部屋が散らかってるのはご愛嬌ということで…笑

助かります笑


香水Podcast🎧

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫