お正月休みにチームラボ豊洲へ行ってきました🥰

綺麗✨✨

👶はまだ歩き回れないから、目からたくさん刺激を受けて色々感じて欲しい☺️✨

さすがお正月、子連れ多かったなー!

とにかく可愛すぎる美しい世界観💐✨✨

お花の中に入って行くって本当幻想的だった✨✨

チームラボは2年前くらい?にも行ったことあるんだけど、お花のエリアは最近出来たばかりとのことだったので✨

このキラキラエリアも安定の美しさでした✨

笑!

最後に、良いポーズくれました☺️笑


そういえばお正月が終わり、一気にオミクロン株が増えてきましたね😱すでに5月のコンサートに入場規制等に伴う出演キャンセル通達が届いて悲しい💔

また繰り返されるのかー💦


3/5のコンサートも入場者数を限定して二公演に予定を組み直してます💦昨日たっぷり悩んだおかげで良い案は浮かんできたけども✨

中止にはしないので楽しみにご予定くださいね🥰


【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫