サウンド東京忘年会でした✨

ホテルオークラのエトワールにて!

豪華😳✨すごい!

先日コンサートでもご一緒したピアニストの野原舞花ちゃんにも会えました💕

会のはじめには代表でヴァイオリンの福元麻理恵さんのプレゼンテーションがあり、軌跡とこれからの展望を聞かせていただき、すごくワクワクする楽しみな気持ちが芽生えるとともに、語彙力のない私はほんと凄いって言葉しか出てこなかった😂すごい!

大尊敬です🥺✨

背筋の伸びる思いになりました!

そしてこの美しさよ…🥺✨

すごいなぁ!


ヴィオラの加奈ちゃんは約2年ぶり🥰まちこさんは11月ぶり🥰

たくさんの美しいメンバーの皆さんに会えて嬉しかったな💕たぶん秘密の話までしゃべりすぎた😇笑


【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫