昨日はお散歩がてら、地元の野毛山動物園へ!

無料だからフラッと来れていい☺️


子どもも喜んでました🥰


いや、可愛過ぎるでしょ😭❤️✨✨


クマさんこっち見た🐻!

白い孔雀もいて

なんと可愛いことか!美しい✨好み!!

帰省中の妹親子と行ってきました♪

山の上にある動物園だからベビーカーじゃなくて抱っこ紐で行ったのもあり、2人とも肩がバキバキに😭とっても楽しかったけど肉体疲労が凄すぎました😂💦


帰ってからお昼寝に入ったので、かなり疲れてたけどその隙にしっかり楽器練習した私、偉い👏笑

限られた時間を大切にする!!!!!


今日は雨なので娘はお留守で私はレッスンのお仕事へ!

明日は妹と少し遅い私たちの母の誕生日会する予定♪

明日も良い一日にしたい✨



【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫