お仕事帰りにBunkamuraミュージアムで開催中の甘美なるフランス展へ行ってきました🇫🇷✨

なーんて可愛いんでしょう😭❤️❤️❤️

昔からルノワールの描く色遣いと女の子の絵が大好きなんです🥰

たまたま仕事が早く終わった旦那氏と合流することが出来たので連れて行ってもらいました😎✨完全に私の趣味かなぁと思ったけど彼も子どもの頃から家族でよく美術館へ行って絵画を見て育ったそうで🖼✨


先日の木管五重奏カラフルの1公演目でフランス音楽・ベルエポックの時代に焦点を当ててプログラムを組みましたが、ベルエポック時代の絵画も多くてその時代のファッションだったり歴史だったり、学びも多く楽しすぎました🥰ああ、この作品が描かれた年はたしかサン=サーンスが亡くなった年だなぁとか色々音楽史を思い出しながら重ね合わせて楽しんできました☺️


カラフルのコンサート前にも来たかったなぁ!

今度の12/4のコンサートもサン=サーンスのソナタとかこの時代を生きた作曲家の作品も演奏するので良い刺激となっていますように🙏✨


まあ何より、本当に、可愛い😍💕

色づかい、たまらなく綺麗✨✨

ルノワールやモネは本当可愛い🥰

一方、ピカソは全然分からず😂笑


またこういう華やかで可愛いテーマやってほしいなぁ✨✨もうキュンキュンが止まりませんでした🥰


自分お土産に

ルノワールの「レースの帽子の少女」と「アネモネ」のポストカードを購入☺️飾ろ❣️

あと

本も買ってみた🥰可愛い印象派とか絶対好きなやつじゃん😍って笑

テンション上がりまくりでリフレッシュされた日でした🥰


【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫