今日11/7はオカリナグループレッスンの生徒さんの晴の舞台!発表会でした✨

大人になってからも趣味を楽しむ、好きなことを頑張るって本当に素敵!

私はレッスンしながらいつも生徒さんのこと素敵だなぁと思う🥰

掲載許可を得忘れたのでぼかしてみた😂💦

大好きな皆さん!✨

私も皆さんのように心に余裕のある大人になりたいと常々思う🥺✨

自分が親になってから命の神秘を考えることが多くなり、今まで仕事とか優先するものや追われるものがたくさんあって自分のことは色々と適当だったけど、自分自身のことも、生活も、時間の使い方もまた違った感じに大切に考えるようになってきた最近。


一日の終わりは本当にヘトヘトになってるけど一日一日を大切に、と思いはじてから色々パワーがみなぎってる毎日です🥰一日一日を大切にって…これまでも思ってきたけど、うまく言葉にならないけど自分の中でなんかちょっと違うのよね🤔💡

なんていうか…とても良い感じです!笑


発表会は娘にも聴いてもらいました☺️

楽しかったようで手をパチパチしてました😂❤️

良かったね🥰💕


さて、木管五重奏カラフルのコンサートまで1週間を切りました!!!!!!!


座席数は減らしてますが、なんとまだお席あります!!!!!

ぜひ遊びにいらしてください✨✨✨✨


🍁2020年11月13日(土)

木管五重奏カラフル 秋のDolce


時間:※入れ替え制

【第1部】 開演16:00  開場 15:30

〜カラフルの世界旅行・フランス編〜

♢スペインの踊り(フォーレ/編曲:黒木千波留)

♢小組曲(ドビュッシー/編曲:神田寛明)

♢ジュ・トゥ・ヴー(サティ/編曲:中島雅彦) ほか


【第2部】開演19:00   開場18:30

〜映画・CM音楽〜

♢サウンド・オブ・ミュージックメドレー(ロジャース/編曲:高橋宏樹)

♢「千と千尋の神隠し」メドレー(編曲:溝口佳洋)

♢オリエンタル・ウインド(久石譲/編曲:若林愛)

♢「風の谷のナウシカ」より組曲5つのメロディー


会場:ドルチェ楽器 アーティストサロンDolce(新宿)


料金:一般 4000円 学生2000円

出演:若林愛(Cl)日野真奈美(Fl)大久保茉美(Ob)北山順子(Hr)※ゲスト:栗林愛理(Fg)

ご予約


【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫