中部日本吹奏楽コンクール県大会の審査員として富山県の砺波へ行ってきました🌟

砺波といえば、ミネラルウォーターのいろはすのお水の産地✨

中学校、高校のそれぞれ小・大編成の審査です。

学生さんのコンクールまでの過程を想像すると点数をつけるのは本当に難しいけど、私も真摯に向き合ってきました。

昨年の吹奏楽コンクールはコロナの影響で中止。

本当にかわいそうだった😢

今年は開催出来て本当に良かったし、生徒もその家族や応援している方みんながきっと喜ばれたことと思います。

感染対策をし、運営してくださった皆さまに本当に感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!

今回は作曲家の高橋伸哉さん、片岡寛晶さん、wishウインドオーケストラ指揮者の甲斐誠さん、名古屋フィルチューバ奏者の林裕人さんと審査員としてご一緒させて頂きました🌟

好演をたくさん聴かせて頂きました!思わずニヤッとしたくなる良い演奏もあったなぁ!面白かった!
また富山の皆さんの生き生きとした演奏を聴かせていただける日がきますように☺️🙏✨
APAから失礼します📷笑
数年ぶりに着ためちゃくちゃお気に入りのsnidelのセットアップ♫
ウエスト入ってよかった🤣

ようやく東京まで戻ってきました🌟
はやく子どもに会いたい💕

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫