また緊急事態宣言ですねー😢

5月から復帰する都内の音楽教室がさっそく延期になりました😅💦

イベントはなんとか持ち堪えてほしいなぁ💦

ちなみに4月は名古屋と滋賀で演奏の予定が早々に流れてしょんみり。いや、肋骨やってしまったから結果助かったのかもしれないのだけれど😂💦収束を祈るばかりですね😢皆さんお気をつけて!!


先々週ですが、母と里帰り中の妹と娘と私でお散歩へ🌟気持ち良かった〜!

港の見える丘公園のローズガーデン🌹

5月上旬〜中旬が見ごろ。そろそろ咲いてるのかなぁ?

去年はここも山下公園のローズガーデンもコロナで封鎖されてたのが残念だったなぁ!

とても綺麗だから勿体ない!

お花がまだ咲いて無くてもこんなに綺麗なんだから…✨


近くの山手十番館でランチ🍴

ハヤシライス美味しすぎた🥰✨


このあと元町に寄ってKITAMURAで妹と一緒に、母にちょっぴり早い母の日のプレゼントを👜✨

横浜市民は大抵KITAMURAが大好き☺️


【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫