一年ぶりにモデルさんのお仕事へ🌟

メイクルーム💄

実は妊娠で12キロも😱太ったのでもっと先の復帰になるかなと思っていたんだけど産後2ヶ月やっと自然に7キロ痩せて、写真に撮られても許容範囲(だと自分では思ってる🤣)な所まで戻ってきました!

それでも元の体型に戻らないと今持ってるのはほぼ着れない服だらけになってしまうので頑張らないと😂買い直しは辛い💸💦


今回はジュエリーの撮影でした💎✨✨

お高いな…🙄と思うものから、あれ、一桁違う🤑というものまで、素敵なジュエリーをたくさんつけさせて頂きました!いつか買えるようになりたい…!


スイーツの撮影ではモデルの三浦泉ちゃんとヴァイオリン&モデルの水野紗季ちゃんと合流💓

大好きな子たち🥰✨会えて嬉しかった💕

久しぶりにプロにメイク&ヘアセットやってもらってルンルン気分な私です☺️✨✨

帰って娘に、いつもは仮の姿(すっぴん)でこれが本当のママの顔だよ〜と言い聞かせておきました🤣笑



【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫