たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございます🥺✨✨

プライベートなことなので照れ臭い気持ちが大きいですがこんなにお祝いして頂いて本当に幸せです!

ブログのコメントも嬉しく拝読させて頂きました☺️✨

喜んでくださる方がたくさんいらっしゃって、本当に感謝しかないです🥺✨

子供が産まれて自分も幸せだけど、両親もとても喜んでくれて1番の親孝行が出来たかなぁと娘にも感謝する毎日🥰

音楽も家族のことも、全力で楽しみたいと思います☺️✨


今日は午前からオンラインレッスンでしたが、家にEWIを忘れたため(今は里帰り中!)朝から家に帰ったりバタバタ😂💦

距離は近いのでまぁいいんですけどね笑

保育士だった母が喜んで孫(娘)を見てくれるので心強いです♫

コンサートもレッスンも早い仕事復帰になりましたがスケジュールに余裕を持たせながらだし、完全母乳で育ててますが長時間の外出になってしまう時は搾乳したものを家族に飲ませておいてもらったり先日のコンサートの時は乳腺炎にならないためにも本番前に楽屋で搾乳機で搾乳して牛に想いを馳せたり…🐄笑

体力はもっとつけないとですが、無理のない働き方が出来て家族にも感謝ばかりです!

暖かい日は近くの公園で外気浴🥰


一日があっという間に過ぎてしまうのでブログの更新も滞りがちですがマイペースに更新していきますね♫

とにかく確定申告はやく完成させないとっっ😵笑



【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
若林愛oficial
出演情報を配信しています♫