12月にカラフル・アラカルトにて出演させて頂いた0才からのコンサート♫
楽器紹介コーナーの動画が公開されました✨✨
ぜひお楽しみください🥰
こちらから💁‍♀️✨✨
動画、気に入って頂けましたら👍ボタンや動画ページに応援コメントを頂けたら嬉しいです♫
本当に子どもたちが可愛くて可愛くて✨✨
コロナ禍でなかなかお出かけ出来ないですが、こうしてお子さまやファミリーに楽器の音を聞いてもらうって本当に大切なことだと思うんです!
開催してくださった藤沢市みらい創造財団の皆さまに感謝🙏✨
木管五重奏カラフルもお子さま向け、ファミリー向けのコンサートももっとたくさん作っていきたいと思います☺️✨
楽屋にて☺️フルートのぴのちゃんと❤️


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
⚠︎次回は2021年4月からの募集です!


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫