【カラオケCD付き】ロケットミュージックのクラリネットソロ楽譜シリーズから
映画「モンスターズインク」のテーマが本日発売🌈🎼
参考音源担当してます🌟


11月に納品して、やっと大好きなDisney音楽が解禁🥰✨
クラリネットの方はぜひ演奏して楽しんでください♫

ロケットミュージックさんからいつもポップスの依頼を頂いてますが、何かやりたい曲ある?と聞いてもらえたので即答でモンスターズインクをリクエスト🥰
嬉しいな〜♫
モンスターズインクは映画も大好き💕
初めて見たのはたしか高校生の頃で友達と映画館で見てモンスターと人間の子供の友情に大感激&大号泣😭😭😭✨
すぐハマってDVDも買いました☺️❤️

久しぶりにまた観ようかな🥰
この曲はもともとソプラノサックスで演奏されてるのでクラリネットをはじめソプラノサックスの方も演奏出来ると思います🌟

ぜひ吹いてみて下さいねー✨✨


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
⚠︎2021年2/8〜3/31までオンラインレッスンはお休みします


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫