応援してくださっているsmartsuさんが、もも笛をプレゼントしてくださりました🍑✨✨
可愛い〜✨✨
パッケージからしてまるで桃🍑!!
桃太郎の歌のメロディーを吹くための笛とのことで、桃太郎を吹く大会があったり、指穴も5つしか空いてないため音階も桃太郎で使うドレミソラドの6音が出る👀✨✨
うまく指半分押さえたり工夫したら運指表にないファとか他の音も出せたので色々遊べそう〜☺️✨


人目が気になり過ぎてぱっと吹いただけなので音程が全然コントロール出来てないのはご容赦ください😂🙏笑

可愛い音〜☺️
飾っても可愛い🥰💕
さっそくお気に入り!!
smartsuさん、送ってくださりありがとうございました✨✨なんとイチナナ内で情報をくださり、その後すぐオーダーしていただいたものなのですが、すごく人気で昨年8月にオーダーしてくださったものなのです✨
半年越しにお迎えできました🍑💕
いつかライブでも登場させよう😊✨✨


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
⚠︎2021年2/8〜3/31までオンラインレッスンはお休みします


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫