皆さんハーブティーとかお好き?
私は結構好きで数年前からカモミールだったりルイボスとか、はたまたハーブティー屋さんで買える頭痛に効くブレンドティーとか色々飲んでる☺️
今日はローズヒップとハイビスカスのブレンド✨
ローズヒップにはビタミンCがレモンの20〜40倍含まれてたり、リコピンなんかも摂れるんですよ✨
まさに美容のお茶🥰✨

メディカルハーブの本を読んでたらね、ちょうど花粉症予防に良いお茶があったので注文してみました🌟
生活の木(ブランド名)のネトルティー🌿
私は花粉症じゃないんだけど家族が花粉症なので人体実験兼ねて…笑
いや、もちろん症状が純粋に良くなると良いね👍という想いですよ🤗
ネトルティーはドイツでは春先のアレルギーなどの予防に「春季療法」として用いられるそう。
アトピーなどアレルギーへの働きかけのほか、花粉症は年末くらいから飲みはじめておくと良いみたいです🌟
ただハーブティーなのでね!お薬のような即効性は多分なくて、飲み続けることでじわじわと体質が改良されてくる感じみたいですよ^ ^
年末から花粉の季節のみだけど5年ネトルティー飲み続けた人は5年目にして症状が軽くなったって🌟
ほんとジワジワ効く感じですね😂効果が出るまでのスパンは長いけどお薬に頼らず身体が強くなるのは良いですねー😎✨✨

緑茶に風味が近いらしいですが、ローズヒップとブレンドしても美味しいらしいですよ☺️✨
ローズヒップは甘味があって私は大好き💕

届くのが楽しみだ♫
気になる方はうちの家族と一緒にお試しください☺️笑


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
⚠︎2021年2/10〜3/31までオンラインレッスンはお休みします


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫