ロケットミュージックのクラリネットソロ楽譜シリーズ🚀

映画Stand by me ドラえもん2
より、菅田将暉さんが歌う虹が本日発売されました🌟
先週撮影したてホヤホヤ🌟


音域もそんなに広くなく調も吹きやすいと思いますのでクラリネット吹きの方を始め、テナー/ソプラノサックス、トランペットやEWIなどinB♭吹きの方はぜひ演奏して楽しんでくださいね☺️♫
カラオケCD付き楽譜です💿
虹〜クラリネットソロ楽譜〜


今までの楽譜シリーズのリンクはこちら💁‍♀️
この中からもし演奏したよ!って方がいらしたら動画とか録音とかリンク送って頂いて聴かせてくれたら嬉しいなぁ☺️✨

おうち時間も増えるこの時期、みんなで音楽楽しめたら嬉しいです🥰


【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫
⚠︎2021年2/10〜3/31までオンラインレッスンはお休みします


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫