深夜2:55〜放送されたアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」、劇伴音楽のレコーディングに参加しています♫
面白かったー☺️✨
曲数たくさん演奏させて頂いたので色んなシーンで、「あ、このメロディは❤️」と思うところを聴けて二重の楽しみでした😊✨
初回見逃した方はAbema TVで見られるそうです✨
ぜひ皆さんも見て下さいねー🌟

金曜日の深夜
MBS・TBS:26:55〜
BS-TBS:27:00〜

作曲ははらかなこさんです✨✨
ワクワクするメロディからかっこいいメロディ、癒し系の木管セクションまで音楽もとても素敵です🥰

まだまだ全部が流れたわけではないと思うのでこの先のストーリーで聴けるのも楽しみです♫


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫