早いものでもう大晦日!!
去年のブログを見てみたら、今年が人生の中で一番幸せな年だったって書いてた☺️👏
たしかに去年は人生の中で一番演奏の仕事してたし、本当に忙しかった🌟
音楽の仕事が忙しく出来るってことが幸せのバロメーターだったのよね☺️✨
ここまでやれるようになった、こんな仕事を頂けるようになった、来年はあんなことが出来るかもしれないってワクワクしてた!

お仕事忙しくしてたし、プライベートも大切にするぞーって年明けに海外旅行も企画して✈️
1週間のハワイ旅行から帰って来たらすっかり日本も自粛ムードで楽しみに企画してたライブがことごとく中止になって、年末まで入ってたイベント仕事も全部なくなって、気づけばお世話になってた大好きなライブハウスも次々と閉店して…
8月にコンサートが再開されるまで悲しいことが多すぎた2020年前半…😂

でもずっと落ち込んでたわけではなく、仕事がなくなったことでプライベートを大切にする時間はたくさん出来たし、オンライン化が進んで多様な仕事スタイルの道が開けたり、挑戦したり食いついていく力だったり、プラスになる時間ももちろんありました✨
そこにはいつでも応援してくださる方の暖かい言葉や支えが常にあり、本当に背中を押して頂いて😢✨✨
皆さまいつもありがとうございます!!!!!
本当に感謝しかないです。

来年は今入ってる予定を考えただけでも、私にとって人生イチの激動の一年になると思います!
音楽を大切にすること、新しい挑戦と、維持とその発展、人間として成長すること!

相変わらず慌しい私ですが2021年は今まで以上に全力で生きたいと思いますので変わらず応援して頂けましたら嬉しいです🥰
どうぞよろしくお願いいたします✨

カウントダウンコンサートのない今年はゆっくりお料理しました🌟
紅白なますに筑前煮に年越し蕎麦✨
蕎麦つゆも出汁とってちゃんと作ったよ♫
美味しく出来て良かった🥰
一番手間かかったのは柚子の細切りかも😂笑

皆さまどうか健康にはくれぐれもお気をつけて、良いお年をお迎えください☺️✨✨

2021年、全ての人にとって明るい年になりますように!


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫