17のプライズが完成しました✨

マイイベプレゼント上位3名の方は
オリジナルモバイルバッテリーのプレゼントです✨✨
対象者は
ohsawanさま
スレイド3さま
kenta_cl_elさま
薄くて良い感じ〜✨✨

そして上記3名に加えて上位10名の方にプレゼントのサインカッティングシール✨✨
自分のEWIに自分のサインかぁ🤔笑
とちょっと悩みましたが、こんな感じになりますというイメージも含めて貼ってみたよ☺️✨
ゴールドのサインカッティングシール✨✨
EWI本体にサインをお願いして頂くことが多いのでEWIに貼れるサイズで作りました✨
他にもリードケースやクラリネットのケースなど、お好きなところに貼ってくださいね♫
貼ったらぜひ写メ送ってください〜✨
対象者は
山賊hiro1さま
青りんごさま
dreamjourney2008さま
文とEWIさま
旬karubiッヌさま
baby hiroさま
smartuさま
iwaryo999さま
kamibayashiさま
mgmtrdさま

まだ郵送先の住所を送って頂いてない方は
17ネーム、郵送先のご住所と名前を

🌟サインカッティングシールの貼り方🌟


こちらを参考にしてください!!!
綺麗に貼れました☺️✨
お楽しみにー✨✨

皆さまいつも応援ありがとうございます☺️✨✨
これからも色んなことに挑戦していきますのでどうぞよろしくお願いいたします✨


【Megumi♡Kei YouTubeチャンネル】

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫