Megumi♡KeiのThe Strangerの動画が公開になりました☺️✨


ピアノソロカットのエディット版です🌟
フルで聴きたい方はぜひ配信のDLをお願いいたします☺️✨


Megumi♡KeiのYouTubeチャンネルは登録者数1万人を目指しています☺️
ぜひ周りのお友達やご家族に登録を進めてください😁笑
拡散のご協力をお願いします🥰

The Strangerはスピードが速くて大変だった😂
難易度は…EWI的にはコージービート(Megumi♡Keiオリジナル)と同じくらいですかね🤔
つまりとても難しいということです😂笑
そう思うとTruthはとても吹きやすい〜EWIメインの曲だものね!
The Strangerはギタリスト・トニーマカパイン氏の曲✨ギター🎸の音色をエフェクター使ってEWIで再現しました♫
お楽しみくださいね〜☺️♫


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫