ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本をGetしたよ🥰
私は銀の鳳凰座🕊
2021年はとても良い年になるみたい🥰✨

髪切ろうかなぁって思ってたら年明けに髪を切るとかイメチェンすると良いって書いてあって😳!
タイムリー!
年明けにしよう💇‍♀️✨

占いには全然振り回されないタイプの人間ですが昔から大好き♫良いことは信じたいしアドバイスたくさん書いてあるから良い運になるように占いをむしろ当てにいきたいよね❣️

この本は完全版で全部の運勢載ってるから友達や家族と一緒に楽しめて楽しい♫
昨日のリハの時にメンバーで見たら君塚トリオの里沙ちゃんも同じ銀の鳳凰座でした✨
良い年にしよね🥰

ちなみに銀の鳳凰座の今月は体調管理注意で1日8時間寝ろと😳!
今日は予定がお昼からだったのでゆっくり寝るつもりが8時間はちょっと寝てられず😂さすがに途中で起きちゃうし7時間超えたら目も冴えちゃう笑
身体はゆっくり休ませることにしよう!
皆さんもお身体気をつけてね✨

【出演情報】

【オンラインレッスン】 
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫