早いものでもう12月!
今日は寒かった〜!というわけでダウンコートを出しました✨✨
コロナにも風邪にも気をつけたいですね!!
先日東日本橋のお洒落なカフェでランチしたのです☺️

美味しかった😳✨

今日は波動、エネルギーの強い友達と会えたのでたくさんパワーをもらって色々教えてもらって!
部屋の片付けを決意しました😂笑
さっそく帰って本の整理!
半年でだいぶため込んでしまったな💦
最近も本買いまくってるし😂

自炊スキャナで電子化して少しでも物を減らせるように…!
住み良い環境づくりもがんばろっと!

【出演情報】

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫