今日は母のお誕生日でした🎂
おめでとう🥰
去年は記念の年だったので姉妹で色々やったなー✨懐かしい✨
今年は会えずだったのでLINEスタンプを送信笑
たいした物じゃないけどプレゼントは買ってあるのでまたおうち帰ったときにね☺️

去年は大好きなみなとみらいのクイーンアリスで食事して、帰りにランドマークタワーの展望台寄ったんだ❣️
地元だとわざわざ行かないから、行ったことないよねーって話からテンション高まって登ったのよね😂
CHANDON飲めないくせにね🥂笑
いつも見上げる風景を上から^ ^✨

この時期はもうクリスマス一色だろうなー🎄✨✨
大好きな街🥰


【アーカイブ配信】
木管五重奏カラフルの秋の公演が11/18までアーカイブにて配信されています✨✨
ぜひ芸術の秋をお楽しみください✨
💁‍♀️配信チケット

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫