昨日は神戸から大阪へ移動してお気に入りすぎるお店、酒中花 空心の2階にある姉妹店の茶酔楼 時の葉へ☺️✨
やっぱり関西方面来ると絶対にここは外せないお店!
時の葉でも空心のお料理もいくつか食べられるので最高なんです🥰写真はデジカメの中に…笑
本当に関東にもこういうお店があったらいいのにー!!大阪は美味しいお店がたくさんあって良いなぁ☺️✨

今日は(も?笑)食事以外に特に予定がなかったのでまた吉本へ行って来ました☺️
なんばグランド花月!
お笑い大好き😂
前回来たときは大好きなアインシュタインさんはじめ若手が多かったのですが、今日はオール阪神巨人さんたちから月亭方正さんや桂文枝さんとかベテラン勢がたくさん😂
面白いし、ほんとプロの技を見た!という感じ✨あーー楽しかった!
夜はクランポン大阪支社の社員さんと合流♫
これまた私の大好きな牛タンビストロのお店へ😁🍽

帰って体重計に乗るのが怖いです🤣

久しぶりの仕事じゃない旅、楽しかったな🥰
リフレッシュ♫

明日からもまたお仕事頑張ろう♫

【アーカイブ配信】
木管五重奏カラフルの秋の公演が11/18までアーカイブにて配信されています✨✨
ぜひ芸術の秋をお楽しみください✨

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫