しばらく続けてるカフェインレス生活⭐️
ルイボスティーに色々と種類があって楽しい♫
和っぽい味のルイボスもあるのねー😊
寒くなってきたからこういうルイボスも美味しいね🍵✨
癒される味🥰

今日は純ココアも買ってきた♫
楽しみが増えますな⭐️

引き続き譜読みの日々。
昨日より今日。難易度高い曲の譜読みだから特に感じるけど、出来ることが増えるからやっぱり日をまたいで練習することは大切ですね⭐️
今日より明日はもう少し出来るようになっていますようにー!

今日は公明新聞に絆づくりコンサートの様子をまた掲載して頂いていたとご連絡を頂きました✨
希望の音色って言葉、素敵🥰


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫