恒例のMegumi♡Keiと焼き肉の会にヴァイオリニストのSongさんが遊びに来てくださいました😍✨
美味し楽しかったー🥰❤️

平日に毎日違う現場のリハからの土日のライブスケジュールにうすうす無理したかも〜と思いつつ、どかんと疲れが来て日曜は帰宅後ダウン⤵️
めったに風邪なんかひかない私だけど、風邪とかインフルとか引いたときになりやすい帯状疱疹後神経痛が出たり、とにかく何か身体が弱ってるのを確信したのでその晩はゆっくり寝てお昼寝もして、仕事帰りにお肉会へ☺️2人のパワーも浴びてお肉で力をつけてだいぶ元気になりました😊✨✨
やっぱお肉の力ってすごいな!!笑

10月いっぱいはコンサートとその準備でやることいーっぱい!
季節の変わり目だし無理せず頑張りたいとおもいます☺️✨
オープンなコンサートは10/23と10/31!
ぜひ遊びにいらして下さい✨


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫