最近ブログをよく一日お休みしたりしていますが、そんな日はたいていレッスンのお仕事をしています😂笑
音楽教室もあり自宅でオンラインレッスンもあり!
レッスンで一日が終わると中身を書くわけにもいかないから割とブログに書くことが無いんですよね🤣笑

そんなわけでモリモリ、レッスンのお仕事もしています☺️♫
今日も朝からオンラインレッスン、夕方からは対面レッスン⭐️
最近はどこのお教室も吹奏楽器のレッスンは広いお部屋で飛沫防止のビニールクロスを設置してくださっています🙇‍♀️ありがたや✨

電車も体感的には8割元に戻ってるというか…
結構混んでますよねー💦

芸術の秋は一番コンサートが増える季節!
10月は色々とありますよ☺️✨
またお知らせしていきますね!
気を抜いたらきっとコロナだけじゃなく風邪とかインフルエンザとか色々と危ないだろうから、この秋冬は本当に気をつけないと💦
皆さまもくれぐれもお気を付けくださいね⭐️


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫