今日が木管五重奏カラフルの岩手県でのアウトリーチ最終日🥺
さみしい…
さみしすぎる…!!!!
学校公演大好きすぎて終わってしまうのがさみしい〜〜😭

今日は岩手県久慈市へ🌊
朝、学校入りする前にあまちゃんの聖地へ行ってイメージをさらに膨らませて来ました✨✨
ドラマでお馴染みの灯台!
夫婦岩✨

横浜出身の私にとって海ってすごく身近なものなんだけど、岩手の海と横浜の海はまるで別物!
東北の海の力強さは本当にカッコイイ✨
またひとつ素敵な景色と空気を体感させて頂いて感謝です☺️

今日行った小学校はすごくお返事がハキハキしていて本当に反応が明るい素敵な学校✨
良い子たちだったなぁ✨
帰りも楽屋をコンコンってノックしたあと次々とあの曲が良かったです!!って何人も大きな声で言いに来てくれて可愛かった🥰

音楽を、生演奏を自分たちの足でなかなか聴きに行ける環境にない地域に住む方へ音楽を届けに行く活動はこれからも必ず続けたいと思っています^ ^

名残惜しすぎますが岩手を後にして、仙台入りしました!
明日は復興庁のお仕事でカラフルの公演です^ ^
明日も頑張ります!


【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫