木管五重奏カラフルのアウトリーチのお仕事3日目は岩手県の遠野へ!
学校へ向かう途中、宮沢賢治さんの銀河鉄道のモデルになったという宮守川橋梁へ寄ってもらいました✨
良いお天気☀️✨
銀河鉄道がいっぱい✨
ラフランスソフトクリーム🍦💕

ここ宮守の小学校だったので、せっかくなので今日の公演では急きょ演目を変更して銀河鉄道999も演奏しました♫
曲に合わせて歌ってくれたり踊ってくれたり、小学生たち、本当可愛かった🥰
最後に各学年の代表の子たちが一人一人感想を言ってくれたんだけど、用意された言葉じゃなくてちゃんと今日の公演を見てあれが良かった、これが凄かったってちゃんと自分の言葉で話してくれていて、すごいなぁと本当に感心しちゃった🥺✨
私が小学生のときあんなにしっかり自分の気持ちを言葉にして言えていただろうか…
すごい☺️✨素晴らしい感性だ👏✨

楽しかったー🥰
明日も遠野の小学校へ♫
頑張ります♫

メンバーが交代でカラフルブログを更新してます⭐️
こちらも楽しみに追ってください♫

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫