今日は久しぶりに某楽器メーカーのスチール撮影のお仕事でした📷✨
さて、何の撮影でしょうかね〜🤗
みんなが好きなあれだよ^ ^お楽しみに!
行きつけのお店でヘアメイクもしてもらって✨
楽しみ過ぎたのか今朝はこのお店のヘアメイクさんと喧嘩する夢で目が覚めました😂
どんな夢だ😂笑
現実のヘアメイクさんはとても優しかったです✨✨

サクサク進んで大巻きで終了❣️
早かったから気を利かせた社員さんが何か食べたいものあります?って聞いてくれたので二つ返事で
「肉」🥩笑
食べログ4.5のお店に連れて行ってもらいました☺️🙏
美味しかったー✨✨

さてさて、明日は大仕事の日!!!!
スタミナついたしがんばるぞー!


👑イチナナ配信👑
8/10 19:30〜2時間ほど
アカウント→若林愛clarinet
《クラリネット&EWI》
ぜひフォロー&応援お願いいたします☺️✨
で検索してください✨
7月のプレゼント情報は17のタイムラインにUPしてます!

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫