情報バラエティ番組ヒルナンデス!さんで
お昼を楽しく!をテーマに番組テーマ曲を募集していて、Megumi♡Keiも4月に応募!
そしたら番組からご連絡を頂いて、応募数1560組のなかのひとつとしてMegumi♡Keiの楽曲を番組内で選曲して頂きました^ ^✨✨
嬉しいですね🥰
紹介して頂いただけで、決定の可能性は1/1560!😱笑
祈りつつ、新たに生まれたこの楽曲も大切にしていきたいと思います^ ^✨
曲中の歌声はMegumi♡Keiプロデューサーの明石隼汰さん!良い声!!

告知が出来なかったのですが高校の同級生や生徒、かなりご無沙汰している方からもヒルナンデス!出てたよね!?って連絡を頂いて、なかなか会えない友達にも思い出してもらえて嬉しかった私です😂笑

ライブがなかなか出来なくても作品を作ったり、今後のMegumi♡Keiも楽しみにしていてください😊✨


👑イチナナ配信👑
7/25 19:30〜2時間ほど
アカウント→若林愛clarinet
《クラリネット&EWI》
ぜひフォロー&応援お願いいたします☺️✨
で検索してください✨

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫