久しぶりに実家帰ってきました🥰
とはいえ同じ横浜市内なのですが笑
猫可愛い😭❤️❤️❤️
相変わらずハワイの猫グッズ専門店で買ってきたお土産の猫じゃらしで遊んでくれてました🥰
アメリカで大人気の猫じゃらしなんだって!
癒し✨✨✨✨✨✨

炭酸水メーカー買おうかずっと悩んでたら親からヤマダ電機行ったからお土産!って
パンフレットもらった😂
パンフレットかい!笑
ソーダストリームしか知らなかったんだけどこれは水以外(ジュースとか)も炭酸に出来るんだって❣️こんなのあるんだねー!
魅力的〜🥰✨
今は来月の自分のクラスの発表会の準備で毎日オンラインレッスンやら何やらで忙しく電気屋さん行く暇が無いので落ち着いたら見に行くかな☺️✨

実家で猫とゴロゴロ、最高☺️✨笑
二匹は仲が悪いので2ショット撮るのも一苦労😂


👑イチナナ配信👑
7/23 19:30〜2時間ほど
アカウント→若林愛clarinet
《クラリネット&EWI》
ぜひフォロー&応援お願いいたします☺️✨
で検索してください✨

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫