今日はライブ配信アプリイチナナにて楽曲制作の模様を放送させて頂きました🐱✨
私の放送のオープニング曲を作るべく、昔作曲したクラリネット五重奏曲をバスクラリネットから順に多重録音🎙
本来なら黙々とひとりでやる作業なんだけど皆さまにお付き合い頂きました🥰✨
曲のタイトルは「COROR PALETTE」✨
カラーパレットはブログのタイトルだったり、ビュッフェクランポンのアプリ「アーバンプレイ」に日本人クラリネット奏者として初採用された曲でもあるので思い入れがまぁまぁある☺️✨

ここで皆さまにお届けできるの嬉しいなー🥰❤️
明日は13:00〜配信です!
三日連続!!
明日は演奏ライブ配信の予定です☺️✨
よろしければ遊びにいらしてください✨

👑イチナナ配信👑
6/21(日) 13:00〜2時間ほど
アカウント→若林愛clarinet
クラリネットの多重録音を予定。
ぜひフォロー&応援お願いいたします☺️✨
で検索してください✨

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫