録音(宅録)の依頼とともに撮影を伴うものも多くてミラーレス一眼のPENが大活躍している最近♫

ただなかなか使いこなせず、この通り半々くらいの確率でピンぼけ笑
セルフタイマー系は特に難しいなぁ!💦
ムービーも自分が演奏ヒートアップして動くと途中でピント合わせが始まってブレたりとか…😂💦
ビデオカメラじゃないからしょうがないかな、とは思いつつ…!めちゃくちゃ撮り直してる😂

映像✖️録音はこの自粛中に納品したものが6つ!
これから手をつけるのものが3つ(+2つ浮上中)😅笑

締め切りは迫るばかり😭笑
全部、皆さんにお届けできるものです✨
頑張るぞー☺️✨

自分が所属する演奏グループのことももちろん色々考えてるけど、私はわりとそれを中心に考えて動いたり演奏するのが大好きだったからこんなに自分中心に自分に向き合ってる時間はある意味新鮮!
自分のこととなると目を背けたくなることばかり😂

だけど、貴重でもある!!
今のうちに出来ることを頑張りたい✨

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫

若林愛oficial
出演情報を配信しています♫