「8日間」で人はあっさり!変わる♡ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ



毎日ブログを書くって決めて

今日で9日目。




昨日ビックリする心境の変化が

あったから今日は残しておきたくて☺️





ブログを書き始めた日、



どれだけ時間がかかるか分からないし、

何を書くかも決まってなくて

不安の中のスタートだったけど



「何がなんでも

今日書くんだー!!!」

って言うのだけを決めて😤🔥





とにかくやろうって

始めたんだよね❣️



結局その日は時間ギリギリに

なってしまったから

無理やり途中で終わらせて投稿🥺💦



あまりの自分のできなさに

こんなブログでいいのかな?って




怖さと恥ずかしさで

やっぱりブログを削除しようか迷ってた💦



だけど意外と次の日は




「私ちゃんと書けた✨️

やればできるやん🥹」

って気持ちしか無かった!



書き続けてると

「私できてる✨️」って自己信頼の気持ちが

日に日に大きくなっていって

(内容はおいといてね🙈💦)




「不安でも何がなんでもやる!」



から




「早くブログを書きたい♡」


って、

変化していくのが

目に見えて分かった✨️🥹




今は書くことで自分を表現したり




自分の中から

どんな言葉が出てくるのかが

すごく楽しい☺️



「やりたい♡」が
湧いてくる感じ😍


こんな数日でここまで人って

あっさり変わるんだ!って

ビックリする🥺💗





また書けない日は

出てくるかもしれないけど、



書くのが大変って思っているのと、



やったら楽しくなる♡

っていう

前提があるのとでは全然違う!




今、23時30分⏱


以前だったら

「早くしないと今日が

終わってしまう😭💦」



どうしようってドキドキし始めてた

時間だけど🫣


今日は、間に合うって思う♡



完璧じゃなくても
途中で投稿することが
出来るようなったから☺️


それに大体の自分のペースが
分かってきたのも大きい♡


「どうせ全て上手くいく

もの🌈♥️



一気に変わらなくていい。




苦手意識から

「やりたい♡」を一つ一つ

増やしていこう😍💗