自分の好きをブログにしたらこうなった『イケメン図鑑@駒沢』 | 駒沢大学駅 美容室mi-naミーナ 中村めぐみのブログ

駒沢大学駅 美容室mi-naミーナ 中村めぐみのブログ

田園都市線 駒沢大学駅徒歩1分 セットアップが超得意!美容室ミーナ「mi-na produced by Tominaga」 店長中村めぐみの気まぐれブログ

こんにちは!

8月があっという間に過ぎ去って秋がやってきましたね!
…といってもまだまだ昼間は暑い!



突然だけど、今日はちょっとおためし企画。


題して
『イケメン図鑑@駒沢』(produced by 私)


まずは写真おば!

…って顔隠れてるし!


じゃなくて、こっち↓


イエーィ!イケメーン!!!!!

このふたり、うちの店の並びにある酒屋さんの若ダンナのヒデさん(左)と従業員さんのアライくん(右)。

いつも爽やかで、道で会うと挨拶してくれるNice guysなのです!

重い物を配達してもらった時の上腕二頭筋がたまらない!!!!!


なぜ今回この2人に登場してもらったかというと、こないだの休みに台風にヒヤヒヤしながら行った江の島での勉強会で

「好きな事を取り入れたイベントを企画しよう」というテーマでワークをやったから。


自分が「好き」な事をめいっぱい楽しんで、それがみんなに伝播して、そして今度はみんなで楽しめたら友達やお客様ともっといい関係性が築けるよね!って。

その好きは何でもOK!
バンドでも、
アイドルでも、
食べ物でも。


正直、私にはのめり込める程好きな物ってない。
でも、空っぽの脳ミソフル回転で考えなきゃならない…。


そこで絞り出したのが『地元駒沢のイケメン鑑賞ツアー』なるもの。

なぜならこの私、イケメン鑑賞好きなのです。
だって日常がちょっと楽しくなるでしょ?

でもね、イケメン鑑賞が好きなのに全然アピールできてないっ!

TwitterやInstagramのプロフィールに書いてるのに。
↑ほらね‼

そうしなきゃそんなイベントたてても「?」ってなっちゃうのにね。


なので、時々『イケメン図鑑』やります!!!!!

イケメン図鑑に載りたい!
イケメンになりたい!

って人がいたら来てください‼
全力でお手伝いしますよ!!!!!

あれ?
これって禁断の売り込み?

かっちゃん、怒らないでねー(T^T)