ものまねメイク☆ダレノガレ明美さん | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
Hi
 
 
 
昨日は、ハーフメイクの後に。。
 
 
初めてのものまねメイクに挑戦しました!!
 
 
 
 
誰のメイクかというと…
 
 
 
 
 
ダレノガレ明美さん★


KissBeeひなちゃんリクエストだよ
 
 
似てるかな....?笑
 
 
 
 
 
ポイントは、猫目ラインとホクロ!
 
 
 
ちなつは目の下にホクロがあるから、それを消して
 
新しいホクロを描きました\(°ω°*)/
 
 
 
あと、ダレちゃんの特徴は、とにかく鼻が高い!!!
 
 
から、鼻高く見せるの大変だったぁ(笑)
 
 
 
 
 
カラコンは、DearQueenのナチュラルブラウン!
 
 
これもチャムガでもらったやつ
 
 
 
まつげの長さもポイントかなー?
 
 
ナチュラルだけど、長めのつけまつげを使ったよ
 
 
 
簡単だからみんなもやってみて❤︎
 
 
 
 
しかし、、ものまねメイクハマったわ!
 
 
そんなに似てないんだけどね(笑)
 
 
 
 
次は誰のものまねメイクしようかな
 
 
リクエストあったらコメントください^^
 
 
 
 
 
 
chinatsü