ハロウィン☆チャムガ最新号配布 | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
Hi
 
 
 
もう10月!
 
 
Halloween!!!
 
 
 
去年のハロウィンは、、
 
 
 
 
ハロメンとUSJでゾンビになりました!
 
ハロメンっていうのは、ハロウィン限定の友達!笑
 
 
めちゃくちゃ楽しかった(笑)
 
 
 
今年もハロメンでゾンビになるんだけど、
 
かなりレベルアップさせるつもり
 
 
怖すぎるくらいにね。( ^ω^ )笑
 
 
 
毎年ハロウィンは、私たちにとって超1大イベント!!
 
アメリカ人並みの本気です!笑
 
 
 
ハロウィンメイクは、またブログにUPするから ぜひ見てね
 
 
 
 
お知らせ

 
明日3日の午後に、大阪市内でチャムガ最新号配布します( ˘ ³˘)♡
 
ちゆうもいるよ!
 
 
金曜日だから学校の子が多いかもだけど、
 
来れる人いたらコメントください
 
 
一緒に配ろーう!!
 
 
 
 
ばいびぃ~
 
 
 
chinatsü