ハーフメイク☆誰風? | Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chinatsu (from.KissBeeWEST) オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
Hello
 
 
 
 
今日は、ハーフメイクでした
 
 
カラコンはtuttiのグレー!
 
チャムガでもらったやつ~
 
 
 
 
誰かに似せたわけでもなく、彫り深くハーフっぽいメイクにしました
 
 
誰に似てる??笑
 
 
 
 
リップは薄めの口紅にルースパウダーで、マット感をプラスさせたよ
 
 
 
最近は薄い色の口紅が好き
 
 
 
 
 
 
でも、ハーフっぽいのは目元だけだから
 
マスク取っちゃうと似てないんだよね~(笑)
 
 
 
 
 
アメリカ系のハーフになりたい(´-`).。oO
 
 
 
ハーフメイク、もっと研究します
 
 
 
 
ではでは。
 
ばいBee
 
 
chinatsü