キャシーちゃんの卵でTKG? | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品を製作しております、

チョコレート エキスパートのキャメルンです。

 

キャシーちゃんが、ついに卵を産みました⁈

image

なんてことはないですよね爆  笑

ポークにビーフに肉ライフを楽しんで、キャシーちゃんをヤキモキさせてきたので

今日は、ごめんなさいで共食いチュー

 

image

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 東京駅北町ダイニング店さんより

【平日限定 地鶏南蛮定食】

タルタルソースまで地鶏の卵、比内地鶏ガラスープもついて比内地鶏を満喫照れ

地鶏の卵も追加して、卵かけご飯もいただきました。

地鶏の旨みをたっぷり味わって、キャシーちゃんのお友達にありがとうラブラブ

 

そして今日は打ち合わせに、シュラスコ持参🍗

image

いやん爆  笑

お肉が一瞬浮いているみたい。

丸の内のビルを背景に記念撮影📷

作品をいくつか持参してテーブルに並べたので、お隣の席の方が

「え?あれってニセモノだよね?え?」

ってざわつき始め

「よかったら触ってみます?」

と色々お見せしたら

「すごい!肉汁が!本物みたい!」って喜んでくださってチュー

その後は店員さんたちがざわつき始め、めっちゃ視線感じたので

「よかったら触ってみます?」ってまたお勧めしましたら

「すごい!すごい!かわいい〜」

とキャーキャー喜んでくださって、私ご満悦爆  笑

デザフェスでも、観て触って、記念撮影もしていただけたら嬉しいです。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

デザインフェスタvol.48

2018年11月11日(日)のみ参加いたします

東京ビッグサイト西ホール

 

 

下差し私のブースは、1階のこちらに決定いたしました。

image

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。