デザインフェスタ vol.48 | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品を製作しております、

チョコレート エキスパートのキャメルンです。

 

本日は、次回参加予定のデザインフェスタvol.48のお知らせです。

 

デザインフェスタvol.48

2018年11月11日(日)のみ参加いたします

東京ビッグサイト西ホール

 

下差し私のブースは、1階のこちらに決定いたしました。

image

 

全体のマップはこちらです。

image

 

デザインフェスタのHPはこちらです→https://designfesta.com

 

テーマなど、改めてお知らせいたします。

 

製作の方も忙しくなり、なかなかお勉強が出来にくくなりますが・・・

先月立ち寄ったコトカフェ.さんのパフェのご紹介を照れ

 

image

 

【桃のカプレーゼとソルダムのパフェ】

スモモやグレープフルーツ、マリネした桃、モッツァレラチーズなど、味も食感もたっぷり楽しめるパフェラブ

自家製ソルダムのジャムとか、グラスの中は一つ一つがとても手が込んでいるのに、お値段とってもリーズナブルなんですラブラブ

グラスの中の、外から見えない部分にも趣向が凝らされた、ワクワクするスイーツ。

そろそろ秋の新作パフェが登場すると思いますので、楽しみです^^

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。