パリブレストでこだわった半割ラズベリーと、リアルスイーツの半割ラズベリー | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

こんばんは。

東陽町フェイクスイーツエストメンバー

クレイパティシエールのキャメルンです。

 

「春のぶんか祭」で展示いたしましたパリブレストですが

クリームの間にはさんだラズベリーは半割、種も入れてみました音譜

ご覧いただけたでしょうか?

 

image

エストの講座で教わりましたので、このあたり、

こだわってデコレーションされていた方が他にもいらっしゃいました照れ

ラズベリーって、種、あったの?と疑問に思われましたか?

 

image

こちらはエストの会場、江東区文化センター近くの有名なケーキ屋さん

エクラ・デ・ジュールさんのムース

ラズベリーとアプリコットの・・・正式なお名前忘れてしまいましたあせる

が、まさにタイムリーにラズベリー半割、種見え見えでしたのでこちらをチョイスしましたアップ

ステキなスイーツを研究するのは大切ですねラブ

こちらのケーキ屋さんは、焼き菓子からデニッシュパンまで

種類も豊富に取り揃えていらっしゃいますので

エストのついでにまたお邪魔したいとおもいます^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします