マナティーのクッキー♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

こんばんはニコニコ

東陽町フェイクスイーツエストメンバー

クレイパティシエールのキャメルンです。

 

久しぶりに、アニマル系作品をつくりましたイルカ

image

ちょっとマニアック(笑)わかりますか~?

マナティーですカナヘイハート

先日お友達のダイビングショップ、Manateesに遊びに行ってから

マナティーグッズを作りたくなりクッキーにしてみましたカナヘイうさぎ

マナティーは現在、絶滅危惧種に指定されておりますが

生息数が回復傾向にあるようです。

参考記事はこちら→とびだすピスケ1とびだすピスケ2

それでもまだまだ保護の必要性があるようですので

何かお役に立てたらいいなぁと考えておりますメモ

 

アニマルといえば、エストも参加する「春のぶんか祭」では

とってもかわいい動物カステラを作るWSを開催予定ですカナヘイうさぎ

照井粋美先生デザインのクマさんとカワウソくんカナヘイハート

詳しくはエストのブログをご覧ください→熊しっぽ熊からだ熊あたま

ご予約受付中です^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします