「エシレ・メゾン デュ ブール」と「うに屋のあまごころ」♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

こんばんはニコニコ

東陽町フェイクスイーツエストメンバー

クレイパティシエールのキャメルンです。

 

昨年から、お勉強パン屋さん巡りにハマっておりますつながるうさぎ

本年度第2弾はこちら、エシレバター好きにはたまらない

エシレ・メゾン デュ ブールさんへカナヘイハート

image

一口いただくたびに、お口に広がるエシレバターの幸せラブ

写真みているだけでも、エシレバターの風味がよみがえりますチュー

丸の内ついでに、ランチも東京駅1Fキッチンストリートでお茶

image

うに~笑い泣き

国産、チリ産、アメリカ産、3種食べ比べできるうに丼は

うに屋のあまごごろさんでラブラブ

うにオムライスとか、うにのパスタとか、他にも気になるメニューがありましたので

また機会をみつけて寄らせていただきたいと思います。

ランチメニューを全制覇したいと考えていたのですが

帰りに気になる別のお店も見つけてしまいましたチュー

近々またキッチンストリートに寄らせていただきますラブラブ

 

1月も後半になりまして、今更今年の目標でもないのですが・・・

今年は仕事と創作活動の充実のためにも

家事の効率化を図りたいとおもいますアップ

家族との時間を大切にするためにも、家事は短時間でテキパキとグッド!

そんな思いでアレを購入しました!

引っ張るだけで簡単に一気に洗濯物が取り込める洗濯ハンガーチョキ

前から気になってたんですよね~

いざとなれば、乾燥機もありますし、食洗器もありますし

便利な家電のある生活ってホントありがたいですねてへぺろうさぎ

お掃除ロボットも、ぜひお迎えしたいと思いますとびだすうさぎ2

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします