6/22 自然を感じる幸せ♡あおぞら呼吸しましょ~~~!! | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

ケキョケキョ♪
春っていいな~と
思いながら仕事してて…

 


先日、突然の思いつき企画を開催しました

 

 

 

呼吸~~

 

 


 

 


これがまた、

ほんと~~に気持ちよくて

 

 

 

自然の中で深い呼吸をしていると

ふと気がつくのです。

 

 

普段どれだけ、周りのアレコレにとらわて

心がザワザワとゆれ動いているか・・・

 

 

呼吸が浅く、

不規則なリズムになっているか・・・

 

 


 

気持ちよい公園で

 

 

 

深い呼吸と、自然を感じる時間をたのしみました。

 

 

あまりにも心地よかったので、

ちょっと定期的に開催してみようかな~~~

 

という思い付き!!

 

 
 
ご参加の方には
呼吸のコツを簡単にお伝えしますよ♡
 

 


天候の状況に左右されますし、

私が自然の中で呼吸したいだけ、

だったりするので・・・(笑)

 

 

もちろん無料!!
 
次回は、

 

6/22(水)9:00~

 

(1時間程度)

 

福山市東部の公園で。

雨の場合はお休みします。

 

レッスンではありませんので、

私も一緒に呼吸します~~。

 

 

その分、姿勢や呼吸の

細かいチェックなどはありません。

ご了承ください。

 

 

 

呼吸法は自分で自分を癒す
最高のリラクゼーションですよ~♪
 
 
参加ご希望の方は
コメントまたはメッセージください

 

 

お子さまもご一緒にどうぞ♡
ホ~ホケキョ♪

 

 

 

 

 

 

きらきら!! 呼吸法レッスン きらきら!!

 

 

きらきら!! しなやか呼吸日和とは/お問合わせ他 きらきら!!

 

きらきら!! Facebookも更新しています♪ きらきら!!

藤井恵 |