【レッスンのご感想】ほんとに変わりたいと思ったら変われるんですね。 | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

3か月のグループレッスンに

ご参加いただいた方からのメッセージです。

 

Kさんが呼吸を変えることで

どんなに変わったかの記事はこちら

矢印呼吸を変えたら…「お母さん、笑うようになったね。」

 

 

 

 

 

花K様 40代 女性花

 

本日もありがとうございました!

チェック項目がほとんど0レベルのKです。

 

多分、少々のことではへこたれない、

動じなくなってきたのも要因ではあると思いますが。

 

記入してない日は体調不良でした。。。

講座の時も言いましたが、

子供の「お母さん笑うようになったね」

の一言がどれだけ私がいい方向に変わったかが

物語ってると思います。

 

長男は無口だと思ってたけど、

私に話を聞く余裕がなかっただけで

全然無口じゃなかった!気づけてよかった~

 

呼吸法という術を知ってると心強いです‼

しんどいな、痛いなと感じても心と体をゆるめると

す~っと治ります。

 

長引かない、悪化しない。

継続するからこその効果でしょうか⁉

身体的に精神的にも楽になりました♪

ほんとに変わりたいと思ったら変われるんですね。

藤井さんに出会えてよかった

感謝感謝です

 

いつもありがとうございます

来年もよろしくお願いします

 

 

 

 

Kさんのように、

一生懸命呼吸法を実践してくださる方が

いるからこそ!!

 

これからもっともっと

呼吸の大切さが、たくさんの方に届いていくのだと

確信しています。

 

 

Kさん、ほんとにありがとう~~!!

こちらこそ!また来年もよろしくお願いします心

 

 

 

 

 

きらきら!! 呼吸法レッスン きらきら!!

 

 

きらきら!! しなやか呼吸日和とは/お問合わせ他 きらきら!!

 

きらきら!! Facebookも更新しています♪ きらきら!!

藤井恵 |