夜中に歯ぎしりをする、歯医者さんで歯がかけていると言われるあなたは… | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

呼吸法のレッスンに来られる方で
すご~く多いのです。
 
「歯を食いしばってないですか?」
と聞くと、だいだい皆さん…
 
・え?そんなことないと思いますけど。
・自分ではそんなつもりないけど、
 歯医者さんに行くと言われます。
 
そうそう、自分ではナカナカ
気付きにくいんですよね~。

では、チェック♪

 


今、あなたの上の歯と下の歯、
口の中でくっついていませんか??
 
正しい位置は、
上と下の歯があたっていない状態です。
 
歯科衛生士さんによると、
「1日24時間のうち
 23時間以上は歯は当たってないのが
正常とされています。」
 
だそうですよ~~!!
 
この衛生士さんの記事、
分かりやすいねっ(´▽`*)
 
さぁ~、チェックしてみて。
あごも緩めてからお布団に入りましょうね♪

【頭痛、肩こりの原因は歯ぎしりなの?対策方法はコレ!】

 

 

 

 

 

きらきら!! 呼吸法レッスン きらきら!!

 

 

きらきら!! しなやか呼吸日和とは/お問合わせ他 きらきら!!

 

きらきら!! Facebookも更新しています♪ きらきら!!

藤井恵 |