【否定からは何も生まれない】 | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

 

 

自分の肌で感じることは、
ネットから流れてくる極論情報とは全く違います。
 
医療の力も偉大。
自然治癒力も偉大。
否定からは何も生まれない。
 
大切な人には怖れを植えるのではなく、道を照らしてあげましょう。
人間の可能性を信じてあげましょう。

 


杉浦貴之さんの言葉は…
 
弱い自分も、情けない自分も、
素直になれない自分も全部知っていて。
 
そんなこんなな自分を、
受け入れようと向き合ってきたからこそ、
あったかくて私の心に響いてくるんだよな~と思う。
 
杉浦さんのお話しも、歌も、
とにかくぜひ一度、聞いてみてほしいんですよ。
 
きっとあなたの中に、気付きが生れると思います。
私たちは自分で感じて気づかなきゃ、
変われないんです。

 

 

 

 

10月13日(広島)
10月14日(福山)
杉浦貴之細胞ビンビン元気アップセミナー

 

https://www.facebook.com/events/632219366936783/


 

 

きらきら!! 呼吸法レッスン きらきら!!

 

 

きらきら!! しなやか呼吸日和とは/お問合わせ他 きらきら!!

 

きらきら!! Facebookも更新しています♪ きらきら!!

藤井恵 |