イチローおかえりなさい! | わんぱく3兄弟!!!アメリカ子育て日記 in Arizona☀

わんぱく3兄弟!!!アメリカ子育て日記 in Arizona☀

愛息子たちの成長日記やアメリカ生活、そしてたま〜にファミリービジネス・Keikei's Coconut Sandalsについて綴っています♪




アリゾナの魅力のひとつが、この時期行われるMLBのスプリングトレーニング⚾️

日ハムのキャンプも去年からアリゾナで始まりましたね〜。

足繁く球場に通っては、選手たちと写真を撮ってもらったり、サインをもらったりしている人がたくさんいます。

私は野球にそんなに詳しくないので、この選手に会いたーいラブとか、サインほしーラブっていうのはなかったんだけど、

なかったんだけど爆笑!!

イチロー選手のマリナーズ復帰ニュースを見て、復帰初試合を見てきましたよ〜爆笑

{84704858-4CCF-4172-B8C5-572287C37BBF}
めっちゃイチローちっちゃいけど、遠近ツーショットラブ(withマー君笑い泣き)

{A9B99061-A05B-4930-AE92-4BE0C2EB8BA5}

{04A5BBDD-D74E-491A-85E9-628A310DF63D}

ホラ、このシルエットでもうイチロー選手ってわかるでしょおねがい

写真だとすんごいちっちゃいけどね、ズームしすぎて画質めっちゃ悪いけどね、肉眼では結構近くで見れたの!

絶対に私の声援も聞こえてる距離‼︎

やっぱり、マリナーズのユニフォームが一番しっくりきますねピンクハート

残念ながらヒットは出なかったものの、復帰初戦、一番レフトで登場してきた時は、球場いっぱいに歓声が響き渡って、感動モンでしたおねがい







旦那様は、キャーキャーはしゃぐ私を尻目に、屋台とビールに夢中でした生ビール(えっ、やきもち⁈ハート笑い泣き)

KKとリー君は、グローブを持ってファールボールを取る気マンマンだったけど、夢叶わずハートブレイク

リー君はfoul ball(ファールボール)をずっとfun ball(ファンボール)と言い間違えていて、周りの人たちもクスクス微笑ましく見てました爆笑

例年よりもまだ気温が落ち着いている今年のアリゾナの春ガーベラ

この日も暑すぎず、爽快な青空の下で飲むビールもサイコーでした生ビール

{8CB51817-307D-4C2E-A1BD-1EFE2823F26D}

{9375BCFD-3F7A-479D-8892-0AA23B7E513B}

{D3FE62A4-00C0-4CAB-9E5E-A54F9D7BAAA5}

{944AF539-45F2-4816-AAF6-15E16645BEC3}

イチロー選手、ふくらはぎの張りがちょっと心配ですが、今シーズンまたマリナーズで大活躍して、さらなるレジェンドを残して欲しいですっ✨