静けさは悪事のサイン | わんぱく3兄弟!!!アメリカ子育て日記 in Arizona☀

わんぱく3兄弟!!!アメリカ子育て日記 in Arizona☀

愛息子たちの成長日記やアメリカ生活、そしてたま〜にファミリービジネス・Keikei's Coconut Sandalsについて綴っています♪







また少しブログから遠のいてしまったら、書きたいことがどんどんたまっちゃって、どっから手をつけていいのかわからず、また放置…

…という負のループにハマってしまっためんどくさがりやmegデスグラサン






今日のマー君のいたずら記録。

{2F676171-BA46-4D60-9F63-07567A643125}

さて、この白いモノの正体は、一体なんでしょー?








↓↓↓









{07E38721-763D-436B-9D04-861CE8A9C3EE}

コレゲッソリ

朝、ちゃちゃーっとスピードメイクをしてるスキに、ついさっきまで足もとに居たはずの彼が、

いない。

音も立てずにいなくなってる。。

そして、どこからも音がしない。。。






滝汗滝汗滝汗







バスルームに隣接しているベッドルームのはじっこで、しずかーに、夢中になって、クリームをこねこねしてました






子どもの静けさほど、怖いもんはありませんよねガーン

きのう届かなかったところに届いてる。

きのう開け方を知らなかったふたを開けている。

きのう登れなかったところに登ってる。

本当に文字通り、"日々"成長しているんだね。

母ちゃん、もっと気をつけますっ‼︎






はぁ、それにしても口にいれてなかったのが唯一の救いだショボーン

そして、高級クリームじゃなくて、ニベアでよかったチーン(訳:高級クリームのかわりに、普段から愛用してるのがお手軽ニベアでよかったウインク)